春は確実に近づいてきています。

今日の三島は外気温20℃と とても暖かく気持ちの良い日和です。
庭の梅も満開となりました。
画像

画像

画像


今年から熱海の梅園は有料になってお客さんの入りもイマイチだそうです。
駐車場も入場料も有料だと特に観光バスは敬遠するそうな。

水仙は爪木崎の群生とは大きく異なって寂しく咲いています。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

katochan
2013年03月19日 23:02
メール写真の紅梅,白梅などと共に満開の梅花を見せて頂きました。やはり静岡は暖かそうで蜂が飛び交うなど信じられない思いです。我が家の紅梅はようやく開花していますが近所など見渡しても白梅はまだまだ蕾固しの状態でした。本日も守山駅から15km程ウォークし開花していれば撮ろうと準備もしていましたが、何処もまだの状態でした。ここ数日暖かい気温ながら黄砂のような状態で視界不良が続いています。メー君は暖かくなってから姿を見せませんが代わりにヒヨ鳥が訪れています。
私も梅の香りを求めてどこかに出掛けたいです。


terasan
2013年03月19日 23:02
綺麗な梅の花が咲いたね。この花には目白は来ないのかな? 花の写真、メールでも送って下さい。トラックバックも付けておきます。そちらも関係記事がある時にはトラックバックを付けてみて下さい。
昨年の今頃、和歌山の梅園を撮りに行ったが、今年は何処にしようか?そのうち思いついたら出掛けます。
ところで、修善寺の梅園はまだかな?

この記事へのトラックバック

  • 2月

    Excerpt: 今日から2月、今年の日本列島、特に今日の日本列島は近年にない大きな災害が発生して Weblog: カメラと散歩 racked: 2013-03-19 23:02