薔薇の花

  愛犬の”正宗君狆10才”が頻繁に癲癇発作を起こし中々外出が出来ませんでしたが、
病院で処方してもらった薬を飲んでやっと落ち着いたので、市内のバラ園に出掛けてきました。
暫く振りのブログ更新です。
terasanもよくご存知の”杉山バラ園”です。園内の薔薇はやや終わり掛けのものもありますが
ほぼ満開です。
<入り口にはほぼ満開の看板が>
画像

<園内薔薇のトンネル>
画像

<園内各種の薔薇>
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

katochan
2013年03月19日 22:57
メールの添付写真ともども多様で綺麗ななバラをじっくりと見せて頂きました。スケール感と共に花の女王にふさわしく高貴な香りも伝わってくるようです。それにしても静岡はどの花も開花が早いですね。自身のブログに紹介させて頂きましたが、やっと昨日フジ花を撮りに出掛けて来ました。不順な天候で一週間以上開花が遅れていて他の花、芍薬などにも影響が出ているとか。同じ場所のバラ開花も今月下旬になりそうです。バラは愛と喜びを象徴する花とされるだけに、機会をみつけて撮りに出掛けたいとも思っています。余談ですが、久し振りのブログ更新もワンちゃんの具合が悪かったとか。takechanの石はその後如何でしょうか。ご自愛下さい。前にお知らせしました脳梗塞で入院された方は10日間で退院され、4日後の本日から出勤されました。病院でのリハビリも見ていましたので、びっくりです。
terasan
2013年03月19日 22:57
堂庭のバラ園、綺麗に咲いていますね。そしてどの写真も綺麗に撮れています。今茶臼山の芝桜が山全体を覆って素晴らしい眺めですが、富士五湖の芝桜はどうなりました?そろそろ花菖蒲の季節になります、準備は出来ていますか。

この記事へのトラックバック

  • ミササガパークばら

    Excerpt: 春4月、芝桜で賑わった刈谷のミササガパークは今薔薇が満開になった。広い公園の一画 Weblog: カメラと散歩 racked: 2013-03-19 22:57